火曜日, 10月 24, 2017

卵子提供~ドナーとご夫婦をつなぐ絆

台湾の法律により、卵子提供/精子提供のドナーとご夫婦はお互いに顔を見ることも直接連絡を取り合うこともできません。

そこで、当院ではドナーとご夫婦の間でコウノトリ生殖医療センターが仲介をする形でメッセージや贈り物のやりとりをしていただいています。

今年の初めに、赤ちゃんの誕生を知ったドナーからご夫婦にメッセージが届きました。

卵子提供ドナーからご夫婦へのメッセージ
卵子提供ドナーからご夫婦へのメッセージ

”親愛なるベイビーへ
この世界へようこそ。
あなたには人々に希望と喜びを与えるという素敵な力があります。
持って生まれたこの能力は、とても素晴らしいと思います。
あなたを産んだお母さんに感謝します。
辛い道を通り、やっと可愛いあなたを産みました。
あなたのお母さんは私から愛の種をもらって、暖かい温もりであなたを見守っています。
あなたが病気もせずにすくすくと育っていくことができるように心から祈っています。
これから元気で幸せになりますように。
人々に幸福と暖かさを与えられる人になりますように。
2017年、あなたの誕生を知り、心から嬉しいドナー より”

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com