火曜日, 11月 21, 2017

2017年11月卵子提供説明会in東京

卵子提供説明会in東京


こんにちは!台湾の不妊治療専門クリニック、コウノトリ生殖医療センターです。
先週末、当院はハイアットリージェンシー東京にて治療説明会を開催いたしました。


18日(土)19日(日)の両日とも予約の時点で満席となりました。ありがとうございました!そして、多くの方に対して参加をお断りせざるをえなかったことをお詫び申し上げます。



海外の病院での治療には沢山の不安があると思います。
コウノトリ生殖医療センターの説明会は、ステージ講演による説明だけではありません。皆様の治療に対する疑問を解消すると共に、医師やスタッフを間近で見て欲しいという思いから、医師との個別相談の時間を設けております。
そのため、どうしても人数制限をせざるを得ないことをご了承いただければと思います。

今回の説明会では、第一部として当院の副院長王先生から25年間に渡り不妊治療に尽力をしている当院の紹介、そして卵子提供治療について。
第二部では、当院のスタッフから卵子提供を受ける際の流れや費用について。
第三部では、初めての試みとして実際に卵子提供を受けて治療をされた台湾の方と日本の方の体験談をご紹介いたしました。


第三部終了後に、あるご夫婦から「説明会に参加をして安心することができました」という言葉をかけていただけました。

この言葉は私達にとって、何より嬉しい言葉でした。
日本の方が海外、アジアの国の病院に行くとなれば、それこそ衛生面などの治療以前のレベルから不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。

私達はコウノトリ生殖医療センターを知っていただき、少しでも不安を解消できればと願い日本で説明会を開催しております。ご夫婦からいただけた説明会への評価は私達にとって本当に励みとなる言葉です。

同時に、当院を信頼し来院してくださる皆様のお母さん、お父さんになりたいという願いに応えるためにも治療の成功率、医院の質を更に高めていかなければとプレッシャーも感じています。

当院は今後も日々研鑽を重ね、たゆまぬ努力を続けてまいります。
これからもコウノトリ生殖医療センターをよろしくお願いいたします。

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com