木曜日, 11月 16, 2017

卵子提供~ドナーとご夫婦をつなぐ絆-3

卵子提供を受けたご夫婦からドナーへの手紙


台湾の卵子提供/精子提供は法律により、匿名が義務付けられています。
生殖細胞を提供するドナーと、生殖細胞を受け取るご夫婦は互いに知り合うことはできません。

当院コウノトリ生殖医療センターは、この不思議な縁で結ばれた二組の間を取り持ち心を通わせるお手伝いをしています。

ドナーからご夫婦への応援のメッセージ、ご夫婦からドナーへの感謝の気持ち。
心のこもったメッセージをお預かりし、お届けしています。

これは、カナダのご夫婦から台湾人のドナーに向けた感謝のメッセージです。


ご夫婦から卵子提供ドナーへの手紙



"あなたが誰なのかを知ることはできないけれど、あなたの愛に感謝しています。
私達はカナダの夫婦です。必ず子供を愛して、大切に育てていきます。
そして、あなたの幸福をお祈りしています!"

ご夫婦が海外の方の場合は、英語や日本語で書かれた文章を私達が翻訳してドナーにお伝えしています。ドナーからの中国語の手紙も皆様の母国語に翻訳をしてお伝えいたします。

ドナーは不妊に悩むご夫婦のために、たくさんの検査をして、排卵誘発治療を行い、採卵手術をいたします。
もし、ご縁があり当院で卵子提供や精子提供をお受けになる機会がございましたら、是非皆様からドナーへの感謝の気持ちを言葉で伝えてみてくださいね。

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

卵子提供説明会

2019年卵子提供 福岡説明会のお申し込み開始

2019年卵子提供 説明会のお申し込みサイトをオープンしました。 お申込みはこちらから⇩⇩⇩ https://jp.icryobank.com/japanseminar/ お申し込みの際は、氏名、電話番号、メールアドレスお間違いないようご確認のうえ、お申し込みくださいま...

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com