木曜日, 12月 14, 2017

もうすぐクリスマス!

こんにちは、コウノトリ生殖医療センターです。

亜熱帯/熱帯に位置する台湾は、夏が長くて冬が短いという特徴があります。
そんな台湾も12月になれば、流石に気温も下がりダウンジャケットを着てる人を街で沢山見かけるようになります。

コウノトリの院内も12月に入り、冬の訪れとクリスマスに向けてあちこちに飾りつけをしています。まずは、以前にもご紹介した1階エントランスにある大きなツリー。受付では、願い事を書くプレートをお配りしています。是非皆様の願い事を書いて、ツリーに飾ってくださいね。

1階ロビー



こちらは2階の待合室に飾ってあるツリーです。真っ赤なポインセチアと並んで皆様の待ち時間の目の保養になればと思います。
2階待合室

こちらは、私達が勤務している5階の海外サービスセンターにあるツリーです。とても上品な雰囲気に仕上がっている自信作です!
5階海外サービスセンター
こちらは、6階のカフェテリアの飾りつけです。
6階には様々な美術書も置いてあります、もちろん患者様もお席で読むことができますので、ご興味がございましたらスタッフにお声掛けください。

6階カフェテリア

最後は、1階エントランス横で皆様を中国語でお出迎えしているペッパー君のサンタコスプレです!

どうやらペッパー君は身体のあちこちにセンサーがあるらしく、それを隠すような衣装を着せられないため若干控えめなコスプレになっています。


先日iart galleryに関するブログでもご紹介させていただきましたが、当院は不妊治療や卵子提供、精子提供に訪れる患者様が楽しく通院できる病院であることを目指しています。

iart galleryについてはこちらをご覧ください。
iart gallery (愛上藝廊) 「敘日協奏曲」

決して後ろ向きな気持ちではなく、願いを叶えるための前向きな気持ちでご夫婦が通院できることが私達の願いです。もちろん、飾りつけだけではなく肝心の医療技術の面でも、皆様が1日でも早くわが子を抱けることを願い、スタッフ一同常に研鑽を積み最高の治療を提供できるよう心がけています。
お子様を求める皆様のご家庭に、神様からの素敵な幸福が訪れますように!

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

卵子提供説明会

2019年卵子提供 福岡説明会のお申し込み開始

2019年卵子提供 説明会のお申し込みサイトをオープンしました。 お申込みはこちらから⇩⇩⇩ https://jp.icryobank.com/japanseminar/ お申し込みの際は、氏名、電話番号、メールアドレスお間違いないようご確認のうえ、お申し込みくださいま...

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com