水曜日, 1月 31, 2018

大阪説明会の追加開催が決定いたしました!

コウノトリ生殖医療センター日本説明会in大阪

2018年3月31日(土)に開催を予定している当院の日本説明会in大阪に、沢山のお申し込みをいただきありがとうございます。

お席が残り少なくなってしまった事を受け、4月1日(日)の追加開催が決定いたしました。
3月31日と同様に、会場はハイアットリージェンシー大阪で午後13時~となります。

今年は、台北院の開院準備ため日本での説明会開催が昨年よりも少なくなってしまいそうです。
卵子提供を検討中の方は、是非この機会に当院の治療説明会に起こしいただき、台湾の卵子提供について知っていただければと思います。


当院の医師が国の管理化で実施されている台湾の卵子提供について、台湾で実施されている卵子提供で5割のシェアを誇るコウノトリ生殖医療センターの治療内容についてを解説いたします。
当院の治療成功率が高い理由、台湾の卵子提供が安全な理由など、皆様が不安に感じていらっしゃる部分をわかりやすくご説明いたします。

当院で卵子提供を受ける際の治療の流れ、必要な渡航回数や費用について、皆様に卵子を提供するドナーについてもご紹介いたします。
ご希望の方には、説明会後に別ブースで医師との個別相談も可能です。

また、現在登録中のドナーの中からご希望の条件に合うドナーがいるかを探すお試しマッチングも実施いたします。
そのままドナーをキープして治療に入る準備をすることも可能です。
もちろん、お試しですので検討後にキャンセルをしても費用は一切発生いたしません。お気軽にお申し込みくださいね。

説明会参加のお申し込みは、こちらからお願いいたします。

コウノトリ生殖医療センター日本説明会

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com