木曜日, 1月 25, 2018

桜が咲きました!

日本は寒波の到来で各地で雪が降り、交通機関に影響が出ているというニュースを見ました。
みなさま、外出の際は足元に気をつけてくださいね。
また冷え込みも厳しくなっているかと思います。
暖かい服装で水分も多く摂り、体調を崩さぬように気をつけてください。


台湾も1月上旬頃は寒さも厳しく、街でもダウンジャケット姿の人を多く見かけたのですが最近は少しずつ暖かい日も増えてきました。

そして、一昨日頃から病院玄関前に植えている桜が開花を始めました!

数日前から蕾が膨らみ始めているなと思って見ていましたが、ついにきれいな桜色の花が咲きました。
まだまだ数は少ないですが、満開になるのが楽しみです。
これから台湾に治療にいらっしゃる方は、是非コウノトリの桜をご観賞ください。

こちらは台湾の桜ですが、私達コウノトリ生殖医療センターは日本の桜が見ごろを迎える3月下旬に大阪で治療説明会を開催いたします。

日時:2018年3月31日(土)13時~
場所:ハイアットリージェンシー大阪

体外受精を繰り返しても赤ちゃんを授かることができない方、過去の治療や先天的な理由によりご自身の卵子での妊娠が困難な方、少しでも早く子供を授かりたい方、台湾には国が管理する安全な卵子提供制度があります。

説明会当日は、当院医師が台湾の卵子提供について、コウノトリ生殖医療センターについて解説いたします。
実際の治療の流れや費用、ドナーについても日本語通訳つきでわかりやすくご説明いたします。
説明会後は医師との個別相談や、希望の条件に合うドナーがいるかのお試しマッチングも可能です。
もちろん、費用は全て無料です。


興味がございましたら、こちらからお申し込みください!

今年は台北院の開院準備があり、昨年に比べて日本での説明会は少なくなる見込みです。
卵子提供や精子提供、着床前スクリーニング(PGS/NGS)を検討中の方は、この機会に是非当院の説明会にご参加ください。

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com