火曜日, 1月 09, 2018

新春恒例、コウノトリ階段登り大会!

コウノトリ生殖医療センターでは、毎年1月の初めに恒例となっているイベントがあります。
それは、当院ビルの地下3階から6階までをエレベーターを使わずに自分の足で登る階段登り大会です。

日本でも東京タワーやあべのハルカス、福岡タワーなどで開催されているお馴染みのイベントです。
中国語では「登高」と呼びます。言語は違いますけど、何となく意味が伝わりますね!



イベントはお昼の休診時間を利用して開催され、医師や培養師、私達海外サービス部門のメンバーも含めてスタッフほぼ全員が参加しました。

上位入賞を目指して、本格的に服装やシューズを準備している人も!

当院では健康のために定期的にスポーツイベントが開催されていますが、不妊治療にも健康維持はとても大切です。
ホルモンバランスの維持や免疫機能の健全な働きのため、健康の維持はかかせません。
何より身体を動かしてストレスを解消し、心身ともに健やかに日々を過ごすことは女性にとっても男性にとっても重要な不妊対策です。

昨年日本の説明会で講演をした王副院長も、もちろん参加して私達と一緒に汗を流しました!
でも、左手のスマホが気になります…。
途中で他のスタッフと記念撮影でもしたのでしょうか?笑

全員がゴールした後は、6階のカフェテリアでみんなで食事をしながら表彰会です。
総合1位は、皆様が当院の宿泊施設にお泊りの際のご飯を作っている調理師のRedさんでした!
やはり、食は健康な身体を作る源なんですね。

ちなみに日本チームで一番の成績は、コンサルタントのShiinaさんでした。昨年末に日本旅行に行って以来風邪気味にも関わらず、見事女性部門で3位に入賞!


今年の「登高」イベントは終了しましたが、当院コウノトリ生殖医療センターは不妊に悩む世界中のご夫婦のため、常に一段上の医療、サービスの提供を目標にして高みを目指して参ります。

今年も台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センターをよろしくお願いいたします!

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

卵子提供説明会

2019年卵子提供 福岡説明会のお申し込み開始

2019年卵子提供 説明会のお申し込みサイトをオープンしました。 お申込みはこちらから⇩⇩⇩ https://jp.icryobank.com/japanseminar/ お申し込みの際は、氏名、電話番号、メールアドレスお間違いないようご確認のうえ、お申し込みくださいま...

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com