木曜日, 9月 27, 2018

卵子提供説明会in東京のご案内

こんにちは。
コウノトリ生殖医療センターです。

福岡説明会に引き続き、当院は2018年11月、2日間にわたり日本の東京で卵子提供説明会を開催いたします。


日時:2018年11月17日(土)、11月18日(日)13:00~
場所:ハイアットリージェンシー東京






初婚や出産の高齢化に伴い、不妊に悩むご夫婦は世界中で増えています。
高齢による不妊の主な原因は卵子の老化による染色体異常です。
長い時間をかけて不妊治療をしても、ずっとお子様を授かれないでいるご夫婦もいらっしゃいます。

このような時、世界では卵子提供という選択肢があります。
台湾には、世界でも珍しい国の管理下で行われている卵子提供/精子提供があり、不妊治療のステップの一つとして実施されています。

コウノトリ生殖医療センターは2000年以来、台湾で初めての卵子バンクとして数千人のご夫婦の家庭円満の願いを実現するお手伝いをしてきました。
今ではアジア最大の卵子バンクを持ち、台湾における年間の卵子提供実施数において5割以上のシェアを誇っています。
高齢による不妊治療はもちろん、早発閉経やターナー症候群の方、過去の放射線治療などによりご自身の卵子での妊娠が困難な方でも当院の治療を通してお子様を抱く夢を叶えていらっしゃいます。

治療を検討中の方は、是非一度当院の説明会に参加をして卵子提供について理解を深め、同時に当院の医師やスタッフと触れ合っていただければと思います。


今年最後の説明会ですので、みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。
お申込みはこちら

>>11/18(日)はまだお席に余裕がございます。
ご参加ご希望の方は、11/18(日)をお申し込みください。

当院の卵子提供についてはこちらをご覧ください。
卵子提供について
卵子提供の費用


















Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com