水曜日, 11月 21, 2018

東京説明会を開催いたしました


こんにちは。
コウノトリ生殖医療センターです。

先週末、11/17(土),18(日)の2日間に渡り、
私達は東京・新宿にて卵子提供治療説明会を開催いたしました。





ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

前回の福岡説明会に引き続き、当院の女性医師 謝先生がステージ講演を担当いたしました。

皆様、今回の説明会で卵子提供に対する知識を深めることはできましたでしょうか。
また、台湾での治療について流れは理解できましたでしょうか?
わからないことがございましたら、いつでもご連絡くださいね。


また、今回も多くの方にお申し込みいただき、お断りせざるを得なかったこと大変心苦しく思っております。

医師との個別相談、マッチングともに過去最高の申し込み率となり結果的に非常に多くの待ち時間が発生してしまいました。
改めて、お詫び申し上げます。

2019年来年の説明会につきましては、開催日が決まり次第、当ブログでも告知いたします。
また、こちらのお申込みページでも告知をご覧いただけます。
コウノトリ生殖医療センター日本説明会


★当院の初診をご希望の方は、まず、当院公式サイトのご登録をお願いいたします。
登録後に、担当スタッフよりご連絡差し上げます。



Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com