日本説明会

日本ではまだまだ馴染みのない卵子提供や精子提供、自己卵子の凍結保存や着床前スクリーニングを検討している方に向けて、当院コウノトリ生殖医療センターは日本各地で無料の治療説明会を開催しています。

コウノトリ生殖医療センター日本説明会

日本で本格的な提供が始まっていない医療の場合、治療を受けようと思っても必要な情報を見つけるのが難しいことがあります。
特に海外の病院であれば、インターネット上の情報だけでは実情を把握するのは困難です。場合によっては、実際に病院が有るのかすら不安な場合もあります。

私達は、説明会を通じて少しでも日本の皆様の不安を取り除き、診療内容や費用を正しく理解したうえで治療に臨んでいただければと願っています。
説明会は全て日本語で進行しますので、ご安心くださいね。


説明会では以下の様な内容を、当院の医師やスタッフが解説いたします。

・台湾卵子提供の特徴
・コウノトリ生殖医療センターの卵子提供の特徴
・治療の流れ、必要な準備
・ドナーについて
・費用

時には、実際に日本や台湾で卵子提供を通じてお子様を授かった方に体験談をお話いただくこともあります。

休憩時間中や説明会後に、随時回りのスタッフに日本語で質問が可能です。
また、希望者に対しては医師との個別相談やドナーとのマッチング体験も実施しております。
あくまで、皆様に実際の卵子提供治療について少しでも知っていただくことが目的ですので、マッチングに費用はかかりませんし、その後実際の治療に入らなくても問題はありません。

本説明会を通して台湾の卵子提供について理解を深めると共に、コウノトリ生殖医療センターの医師やスタッフとも触れ合い、当院のことを知っていただければ幸いです。

説明会のお申し込みは以下のURLからお願いいたします。

Social Profiles

Twitter Facebook Google Plus

卵子提供説明会

2019年卵子提供 福岡説明会のお申し込み開始

2019年卵子提供 説明会のお申し込みサイトをオープンしました。 お申込みはこちらから⇩⇩⇩ https://jp.icryobank.com/japanseminar/ お申し込みの際は、氏名、電話番号、メールアドレスお間違いないようご確認のうえ、お申し込みくださいま...

プロフィール


送子鳥(コウノトリ)生殖医療センター
新竹本院
住所:新竹市忠孝路80號
電話:+886-3-573-5292
メール:jp_service@icryobank.com
Line@:@kounotori_jp

院内の様子

リンク

人工生殖施行結果分析報告
-台湾衛生福利部2018年発行

Copyright © 台湾卵子提供-コウノトリ生殖医療センター | Powered by Blogger
Design by Lizard Themes | Blogger Theme by Lasantha - PremiumBloggerTemplates.com